ライフログ

今 会社です(笑)
今日は残業になりそうなので でも仕事は暇…
ちょっと ライフログ(右端にあります)を 変えてみました。
ワン用の手作り服の本です、アマゾンとリンクしてあるので購入も出来ます。
私は ワンを迎えるまで 手作りとは無縁でした(笑)
でも 既製品がのサイズが微妙に合わなかったり 高かったり(これが1番の理由?)
ワンに手作り服を 作るようになりました。
よかったら ご参考にどうぞ♪

今日の同伴出勤は チャンスです。
d0014690_182343.jpg

出来上がったセーターを 早速着せてみました♪
このセーターに使った 毛糸は 毛100% でもバーゲンで1玉105円 安!
白毛糸1玉半 青・赤 すごぉ~く少量使用で 原価は 幾らでしょう?(笑)
あ!私の制作費を入れると 高いわよぉぉ~(爆)
でも バーゲンの時 まとめ買いしておかないと 在庫がすぐなくなるので 同じ物が
作れなくなる可能性大です。
[PR]
by lca3 | 2005-12-13 18:04 | ペット


<< 簡単コート ありがたい お写真^m^ >>