う~ん‥微妙に‥

セーターが出来上がりました♪
d0014690_2124404.jpg

チャンスが 着てるセーター 微妙に小さい‥
肩も周りに 微妙にシワが寄ってる‥
アプレは ピッタリサイズだった♪
ためしに アプレが着てるセーターをチャンスに 着せたらすごくピッタリ過ぎた。
微妙に小さいってことだよねぇ‥
チャンス3.7キロ アプレ3.2キロ 
じゃ、チャンスに もう少し大きめのセーター作らないと(^^ゞ
今度は どうせだから 色違いで赤っぽいの作ろうかな♪
と、あくまでも 前向きな性格な こぐ姫です。

d0014690_21412089.jpg

しかし もしかして勘違い?と思って小さめのセーターを チャンスより細いアプレに着せて
会社に連れていって 動きを観察‥
う~ん‥小さくは無いけど ピッタリ過ぎる(^^ゞ

このセーターは アランちゃんが貰ってくれることになりました。
よかった 無駄にならないで♪アプレの匂い付きでプレゼントです(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-12-07 21:45 | ペット


<< クリスマス仕様? 袖のつけ方です。 >>