ひゃっほ~♪ウニファミリー

秋の夜長(もう12月ですが) に面白いマンガを見つけました。
月2回発行の「kiss」と言うマンガ雑誌に連載
ひゃっほ~♪ウニファミリーこちらは 作者の鈴木 由美子さん
のHPです。
マンガでは4マルチーズの日常が 可笑しく描かれてます。
ウニ・ネギ・ナス・ニラ 変わったお名前で きゃぁ!可愛い♪って内容だけでは無く ドジぶりや う!これ 我が家もあてはまるぅ!って うなずく個所多数ありです。
HP中にブログもありすが マンガのユニークな絵とは違い 実際の4ワン達はとても可愛い
マルチーズちゃんでしたよ。
だって マンガの中では ワンがニョロ ニョロって動く仕草が描かれてます(笑)
あ!ちなみに「白鳥 麗子でございます」も 鈴木 由美子さんの作品です。

d0014690_13482574.jpg

↑単行本も出てます この絵がマルチーズに見えますか?(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-12-02 13:26 | ペット


<< 一足早いクリスマスパーティ 設計図? >>