一足早いプレゼント♪

今日 一足早い誕生日プレゼントを持ってwittchが会社に来てくれました。
d0014690_23525638.jpg

ケーキです こぐ姫と旦那、wittch、チビ姫(魔女の子?)と 早速食べちゃいました^_^;
d0014690_23542941.jpg

それから 3ワンのお写真で作製した 切手です♪
これで年賀状だそうっと♪
そして 今日の出番はアプレです。

d0014690_2355542.jpg

チビ姫と遊んで?遊んでたのはチビ姫だけ?
ちょっとチビ姫の動きが気になりますが 敵はワン用のオヤツを持ってるので(笑)
オヤツ食べたさに チビ姫から目が離せません^m^
d0014690_23581830.jpg

先日頂いた ヒヨコちゃん チビ姫が遊んでて 居なくなったら早速遊んでました。
カメラを向けたら やめちゃったけど‥
アプレはチビ姫に オモチャを取られた様な気になってたのかしら?(笑)
いつもは 末っ子で我儘ほうだいだから たまにはガマンも大切よね。
外に散歩に行ったら風が強くて落ち葉がたくさんです ボサボサになったたぁ!
wittch今日は ありがとうね♪

追伸 チャンスのセーター違う模様のパターンで編み始めましたが‥
う~ん‥いまいち気に食わないので ほどいちゃった!
やっぱ アプレと同じ模様にすることにします あ~!肩凝ったぁ!
[PR]
by lca3 | 2005-11-29 00:00 | ペット


<< 年に1度の訪問者‥ エルメスTシャツ >>