犯人は誰かなぁ~?

今日は チャンスと一緒に出勤しました。
帰ってきたら あら!これは何?
d0014690_19571754.jpg

ソファーの上に 不自然にちぎれたポトスが‥
チャンスじゃないよねぇ?だって会社で 一緒だったものねぇ‥
そこで アプレとラッキーに聞いて見ました。
d0014690_19591243.jpg

アプレは‥ 何ぃ~?アタチ眠いのよねぇぇと、全然無視です。
ラッキーは‥ 目がまん丸になって 落ち着きがありません。
あ~!もう 犯人はどうみてもラッキーだね^m^
でも まぁ 反省してるようだし 現行犯じゃないので まぁ 許してあげましょう(笑)

d0014690_2013993.jpg

セーターは ここまで出来ました♪
でも 飛ばしすぎて肩が凝ってきたので 今日はお休みです。
[PR]
by lca3 | 2005-11-24 20:02 | ペット


<< 富山の薬売り? もうじき冬ですねぇ~ >>