ワイン解禁??

巷では ボジョレーヌーボーが解禁になりましたね。
今夜の我が家では 2001年物の赤ワインです‥
って言っても 飲むわけじゃ無いのです(笑)
頂き物が多い我が家で ワインを頂いて ズ~とリビングの飾りだなにしまっておいたら
ビネガーに変化してしまったワイン‥
お風呂に入れてます(笑) 日本酒を入れると体が温まる じゃ!ワインもいいじゃないの?
てな訳で ワイン風呂です。
d0014690_18514598.jpg

おほほっヽ(^o^)丿 私の体はワインの香りよぉ(爆)
すごく 温まりますよ~ 毛穴が開くのか お肌もスベスベになります。
もし 飲んでないワインがビネガーになってしまったら 是非!お試しあれ♪

d0014690_18541810.jpg

朝から日差しが暖かいです 出窓の植木でラッキーが登らない様に 防御したのに‥
猫のように飛び乗って 今朝も日向ぼっこ‥

d0014690_18554939.jpg

相変わらず仲良しコンビの二匹 ムートンを撤去されたので 一つのハウスに二匹で
入って日向ぼっこです。

追伸 昨日のセーターの 裏側はこんな感じですよ。
d0014690_18573841.jpg

フラッシュを使ったので色が鮮やかに出てしまいましたが 実際はもっと淡い色です。
はぁぁ~!今日も毛糸を買ってしまった(笑)
アラン模様とかは 慣れてるので平気ですが、今年初めて苦手な違う色を混ぜて使う
編み方に緒戦しようと思ってます。
ノルディックセーターってのを作ってみようかな?って 大胆な試みです(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2005-11-22 19:01 | ペット


<< もうじき冬ですねぇ~ 神様 まだまだ乗り移ってます(笑) >>