神様 まだまだ乗り移ってます(笑)

この前 編み始めたセーターできました。
今回は 創作意欲の神様 ずっと乗り移ってるので調子づいて2着も編みました。
d0014690_1921438.jpg

しかぁ~し 2着とも プレゼントです。
我が子達のはこれから編みます しかも 今回は違う模様に挑戦してみようと思います
なんたって私に乗り移った神様は今回ず~乗り移っててくれるから(笑)

d0014690_1925320.jpg

セーターを撮影しててグリを食べてるラッキーの側にに行ったら 威嚇さえされなかった
けど‥
この 闘志むき出しの顔‥
いつも言ってるけど いつ?どこで?こぐ姫がラッキーの食べてるもの取り上げた??
ラッキーには 食いしん坊の神様が ズ~とズ~と 体の中に住み着いてるのねぇぇ
[PR]
by lca3 | 2005-11-21 19:28 | ペット


<< ワイン解禁?? 太郎です >>