太郎です

こぐ姫は 結婚して独立してから自分の犬?3ワンを飼い始めました。
実家に居る頃は 猫・犬等途切れることなく何かしら飼ってました。
週末実家に行く用事があって 先代ポメラニアンの「太郎」の写真を見つけました。
d0014690_19481081.jpg

どうです?ハンサムでしょ(#^.^#)
これは 多分15歳位の時の写真です。
年を取っても この毛量!鼻は茶色く 鼻の周りは白っぽくなってますが 全然元気で
お散歩してました。
この子は18才まで 生きた長老犬です。
今と違って 少し気になることがあって 大変!獣医さんだ!とか、このドッグフードじゃ
なきゃダメ!とか 拘ることもなく 結構大雑把に育てていたと思います(笑)
生涯 トリミングとも無縁でした(笑)
まぁ、昔のことなので お座敷犬なんて呼ばれてた頃の話ですが‥
3ワンも 太郎を見習ってめざせ!20才だよ、健康で長生きしようね♪
[PR]
by lca3 | 2005-11-20 19:53 | ペット


<< 神様 まだまだ乗り移ってます(笑) これは 何? >>