お洋服

はぅぅぅ~ ネットやっと繋がりましたぁぁ まぁ 原因は後ほど詳しく(笑)

さて!ネットのお友達が さくらさんに ステキなTシャツを作って頂いてるので
こぐ姫も 作っていただきました。
ディオール(なんちゃって)のTシャツ持ち込みです。
d0014690_17143160.jpg

二本のラインは 元々付いていたので それを活用して頂きました。
茶と黒にあわせて フードと袖の色を同じにして頂きました。
なんと!フードの裏と袖裾もディオールの柄です、可愛い♪

d0014690_17154117.jpg

黒い毛並みに合わせて チャンスは黒です、サイズもピッタリ♪
出来上がりもイメージ以上です よく似合ってるでしょ(#^.^#)

d0014690_17185737.jpg

茶色い毛並みに合わせて アプレは茶です、この子は少し胴長さんなのでチャンスより
裾の長さを2センチ長くしてもらいました。
こちらもサイズピッタリです(#^.^#)
ちょっと ポーズがだらしないけど まぁ カンベンねぇ(笑)
さくらさん ステキなTシャツありがとうでした。

ちなみに この なんちゃってディオールのTシャツは¥1980が¥980になってました。
トロッタ柄?腕には「2」の白いワッペンちゃんとありました(笑)
でも 布地は悪くないですよ~ 脱ぎ着楽です♪
[PR]
by lca3 | 2005-11-15 17:27 | ペット


<< グリニーズ ティニーサイズ お知らせ >>