本能だもんねぇ‥(/_;)

雨が降る前にお散歩 お散歩♪
d0014690_1533296.jpg

紅葉も始まって 3匹揃って撮影 う~ん♪優雅な昼下がりのひと時だわ~♪
d0014690_1545349.jpg

あら~ 川には鴨も いるし 本当に優雅だわぁ~♪
と、思ったのは ここまで(^^ゞ
d0014690_15184630.jpg

あ!あ!チャンス!どした?アプレまで どした?
まさか?まさか? 鴨をゲットしようなんて 思ってないよね?
d0014690_15202135.jpg

(T_T) あうぅぅl!二匹揃って川に入ってしまったぁぁぁ!
この後は 二匹を呼び戻すのに必死になって 撮影不可能になりました‥
で で!3ワンを家に帰ってから シャンプーしたぁぁ!
疲れ果てたので 新しいシャンプーの使い心地は 次回に持ち越しってことで(/_;)
[PR]
by lca3 | 2005-11-06 15:25 | 散歩


<< 嬉しいプレゼント♪ 秋っていいな♪ >>