人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングデー

今日は3ワンのトリミングデーでした♪
雨の中ぴろすけさんに いつもの様に出張して頂きました~♪
何故か?駅までお迎えと 帰りの送りに行った時に大雨(笑)
トリミングデー_d0014690_199845.jpg

会社から自宅に帰ってきたら チャンスの仕上がりの所でした。
トリミングデー_d0014690_1994636.jpg

足も太めにしてもらって フワフワ~♪

トリミングデー_d0014690_1910338.jpg

ラッキーは 終わっててさっそくクチュクチュで くつろいでました。
冬に向かって 伸ばしているので揃える程度ってリクエストです。

トリミングデー_d0014690_191394.jpg

アプレも前足がフワフワ~♪耳も大分長くなってきてゴージャスです。

いつも使ってるアプレとチャンスのシャンプーが ただ今入荷待ちなのでラッキーの
シャンプーを使ってもらいました いい匂いです~♪
リンス‥丁度残り少なくなっててしかも買う機会を逃してしまったので 薄めて薄めて
どうにか3ワンに使ってもらいました^_^;
ぴろすけさん♪いつも ありがとうです♪
次回はちゃんと シャンプー&リンス用意しておきますねぇ(^^ゞ
by lca3 | 2005-10-17 19:18 | ペット


<< カフェマット パート2 地震!! >>