人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉気分

少し前に温泉疑惑?ってありましたよねぇ~。
きっと これ!を使ったと思います。
温泉気分_d0014690_2229543.jpg

頂き物ですが これを湯船に入れるとまさに温泉 硫黄の匂いが充満 色は真っ白
体もポカポカ~ ただし湯船は 黒くなるぅぅ(/_;)
我が家の湯船は 洗っても 洗っても全然きれいにならない‥
もう!こうなったら これを全部使い切るまで開き直ることにしました‥
で 最後に旦那の怪力?動因して バスタブ大掃除してもらうことに 決まり!

パソコンに向かってたらアプレが 除きこんできたので パチリ!
ボケちゃったので え~い!これもついでだぁ!モノトーンで加工しました。
何か昔の写真みたいだね?(笑)
温泉気分_d0014690_2234345.jpg

by lca3 | 2005-10-13 22:34 | インテア


<< カフェマット?? TheわんこバトンU^ェ^U  >>