TheわんこバトンU^ェ^U 

オワイトポメラニアンのサクラさんから回って来ました~。


TheわんこバトンU^ェ^U   

愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)   
  ○つけたことがある     つけたことがない

つけたことがある方へ。それは何ですか? 
缶詰等(サプリメントを一緒にフードに混ぜるので)  
 
あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?  
 ラッキー 真剣に怒ると唸らないで 私を無視して背中を向ける
 チャンス まるで私の気持ちが解るかの様にジ~と見つめる時 
 アプレ  私が怒ると ヤバッ!って表情をする時
 
愛犬の特技(自慢)をいくつか 
 特技
    とにかく可愛がられることかな?
 自慢
    とにかく可愛いことかな?(爆)

あなたが知っている犬の種類を5つ   
  1. プードル
  2. ポメラニアン
  3. マルチーズ
  4. ヨークシャテリア
  5. ゴールデンレトリバー
 お散歩で必ず会う子達です

おやつをあげる派? あげない派? その理由は?
 あげる派
ご飯を食べた後にグリニーズ1本を3本に切って3ワンに上げてます
 理由
一応 歯石予防の為

他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと 
  自分の犬を孫扱いしてる人‥
  我が家の3ワンがイヤがってるのに(-_-;)  自分の犬のワンの行動を制止しない人
  上に乗ってきたり しつこく構ってるのに知らん顔(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  可愛いのは解るけど ちゃんと躾けはしろよなぁぁ!
  
愛犬のしつけで良かったと思うこと   
  誰にでもフレンドリー♪
  
あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
  クチャイ物にスリスリしたり‥可愛い お洋服着せてるのに野生本能むき出して
  走り回ってる時(笑)
  人間の言葉を話さないで ワンワンって吼える時←あたり前だよね

バトンを回したい愛犬家の5名は?   
  誰でもいいよぉ~ 勝手にバトンタッチしてね♪

今日 実家から帰ってきました~ 夜7時ごろだったので家には誰もいませんでした。
ドアを開けたとたん チャンスは飛び出し防止の柵を飛び超え マンションの廊下を
駈けずり回って大騒ぎ(笑)
夜は ラッキーはドアに向かってズ~と座って私を待っていたそうです(涙)
アプレは すごく大人しかったそうです。
お詫びに夜9時に お散歩に行ってきました~♪大喜びの3ワンでした♪

d0014690_2346769.jpg

実家の庭に咲いてたのをパチリ 雨上がりでキレイでした。
[PR]
by lca3 | 2005-10-12 23:08 | ペット


<< 温泉気分 お知らせ >>