雨の日の誤解‥

朝から雨です‥お散歩に行かれません‥
暇なので この前ヤフオクで落札した お洋服を着せたら‥
d0014690_18222872.jpg

お散歩と勘違いした チャンスは大興奮!!
ほりほりほり‥クッションを相手に 大ハッスル!
その隣で ラッキーはクチュクチュに恍惚状態で我関せず
お散歩に行かないと解ると チャンスは突然ムッとして ロープのオモチャをカミカミカミ
d0014690_18252572.jpg

丁度 目が光ってしまってホラー映像に‥
アプレはソファーの背もたれに乗って 見えもしないのに外を眺めてました。
撮影したら なさけないお顔で私を見つめてます‥
d0014690_18283760.jpg

あぅぅぅ!そんな お顔で見つめないでねぇぇ(笑)

だって今日は アプレ雨の中 会社に連れて行きました。
チャンス ラッキーは留守番なのに、1番いい思いしたのは アプレじゃないの??
d0014690_18293835.jpg

アプレは 身軽なので会社に行くと 椅子から机に飛び乗って勝手に机の上でくつろいで
ます、この時のお顔は得意顔でしょ?(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2005-10-05 18:32 | ペット


<< 雨上がりの散歩 ア・アランさま~♪ >>