人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にカミングアウト(>_<)

昨日の写真のGパンにウエストが54センチと載ってましたが こぐ姫 実際には
そ・そんなに細く無いですぅぅ!!(T_T)
ダイエット始める前は 体重50キロ越えてましたぁぁ!
その時点で 体重計に乗るの諦めたので 最終的には何キロだかわかりません!
ちなみに 昨日も書いたけど身長は152センチ‥
かなり かなり ヤバイ状態でしたぁぁぁ。
で!で!がんばってダイエット開始した訳でございますm(__)m
今は 努力のかいがあって25インチGパ履けますが まだ~まだ~肉体改造の価値
がありますぅぅぅ(/_;)

本当にカミングアウト(>_<)_d0014690_20491732.jpg

え~い!こうなりゃヤケだぁぁ!
今日 撮影しましたぁぁ!ね?ね?ウエスト全然あるでしょ(/_;)
今の体重は‥45~6キロの間です^_^;
あうぅぅ!こんなことを 告白しちゃう私って(爆)
私のダイエットは 食事制限はなるべくしません 遅い時間にカレー食っちまったりして
たしぃ~ 昼間にトンカツ食っちまったしぃ~
誤解しないで下さいね こぐ姫は どうよ?痩せたでしょ♪と自慢してる訳ではけっして
無いのよぉ。
人間やる気になれば がんばれるぞぉ!って ことが言いたかったのです(笑)
と、カミングアウトしちまったので 今夜もエクササイズに励んで ウエストの周りの脂肪
と戦いますでぃ!
by lca3 | 2005-10-03 20:55 | 美容


<< ア・アランさま~♪ お買い物 >>