これなら どうよ!?

夜なべして?母がセーターを編んだのに ラッキーは拒否(T_T)
なら これならどうよ!?
全然 競らずに落札したよ またヤフオクの話題でゴメンなさいねぇ‥
d0014690_21534022.jpg

ほぉ~ら シャネルよ!?
2枚 ババァ~ン!と 落札しました(笑)
d0014690_21545658.jpg

リーバーシブルになってます。一応シャネルのリボンは本物らしいです‥
どう?どう?これなら違和感無いでしょう?
と、あくまで何か身につけさせたい 身勝手なこぐ姫でした。
でも 可愛いんじゃない?なんちゃってシャネル 両方とも1000円もしないで落札しました。
思ったより全然丁寧でキレイに作ってあったので 気をよくしたこぐ姫は色違いで入札またか
けてます‥

ただ今500円で最高入札者です(笑) はたしていくらで落とせるでしょうか?

今日も会社から帰ったのが遅くて ここの所ヤフオクネタしかないです^_^;
8時過ぎにカレーを作ってます、そろそろ煮込まれたころなので これから遅い夕食です。
あぅぅl!(-_-;) ダイエッターこぐ姫!こんな遅い時間にカレーなんて食っていいのかぁ??
[PR]
by lca3 | 2005-09-28 22:02 | ペット


<< 朝からいい天気 ほぼ出来た♪ >>