ほぼ出来た♪

セーターが 殆ど出来上がりました♪
後は毛糸の始末をするばかりです。
d0014690_23544385.jpg

このセーターには ちょっと工夫がしてあります。
襟をペロっとめくると小さな穴が 開けてあるのです。
これは 胴輪タイプのリードを付けた時は ここからリードを通せるようになってます。
d0014690_23592129.jpg

こぐ姫オリジナルのセーターは みんなこうなってます。
首輪も洋服のタイプによっては しますがなんせプーコンビは引きが強いので 胴輪の
方がお散歩が楽なので セーターは目立たない所に穴を開けてます。
私は作る布製のお洋服(最近は作らないけど‥)も 目立たない様にボタンホールで穴が
開いていて 首輪・胴輪 どちらも大丈夫になってます。
ラッキーは毛がポワッってなってるので いつも胴輪ですが‥
しつこい様だけど ラッキーが このセーターを着ても胴輪OKなんだよぉ(^_^;)
[PR]
by lca3 | 2005-09-27 00:04 | ペット


<< これなら どうよ!? ヤフオク >>