ヤフオク

ここの所 月末近いせいか仕事が終わるのが遅い~!
今日も家に着いたら7時45分(-_-;)
それから ご飯炊いて夕飯食べて アゥゥゥ!ブログのネタが無いじゃん!
って 時はヤフオク~♪
この出品者さんからは もう何度も落札してます。
多頭飼いなのも知ってるので 1点落札すると もう1点お揃いで作りりますか?って
わざわざ お気遣いしてくれる良い人ですぅぅ~(^^♪
しかも オーダーなのでサイズも保存して頂いてるので いつものサイズでいいですか?
って感じで お仕事もメチャ早!
お金を私が振り込む前に ハイ!出来たよぉ~ 今日送ったから○○円ねって金額を
メールしてくれます。
早い時は先に お洋服が到着しちゃうこともあります(^_^;)
d0014690_2233616.jpg

はい!今回は初めて違うデザインですよ。ハイウエストが可愛いでしょ?
d0014690_22342685.jpg

お洋服は 可愛いけどアプレ背中丸めて姿勢が悪いぞぉ~。
チャンスは後ろ向いてるしぃ~^_^;

ヤフオク‥殆どワン服が多いです(笑)
こんな私ですが ヤフオク始めてまだ1年位の初心者の私です。
今まで お金を払ったけど品物が来ないってことはありませんってかワン服が殆どなので
多分出品者さんも ワンを飼ってて 自分で作って趣味が高じてヤフオクって方が殆どなの
でしょうね ワン飼いに悪い人は居ないのよね きっと(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-09-26 22:41 | ペット


<< ほぼ出来た♪ 大分出来たよ~ >>