始めましてぇ~♪

お友達から お誘いをうけて今日も 樹林公園まで3匹引き連れて行ってきました~。
d0014690_1849391.jpg

5ヶ月の男の子のだい君です、今日は初めて大きな公園で たくさんのワンちゃんと遭遇
しました~。
d0014690_18511438.jpg

だい君パパの得意技は 餌付けです(笑)
なんでよぉ~ 肝心のだい君より我が家のワンの方が貰う気マンマンじゃ無いのぉぉ‥
だい君は 初めての場所 初めての沢山のワン達に興奮してキョロキョロしてました。
か・かわいいじょぉ~^m^ でもワンの撮影って難しいわぁぁ‥
d0014690_18542939.jpg

そしてプーコンビは またまたボール遊びに夢中です。
撮影できなかったけど だい君はパパがリードを持ってプーコンビがボール遊びしてる後
を走ってました(爆)
お疲れ様~、でも だい君は一緒に走って(一緒のつもりだよね?)楽しそうでした♪
d0014690_18575788.jpg

まだパピーちゃんだけど 後姿は男っぽいぞぉ また一緒に遊ぼうね♪
[PR]
by lca3 | 2005-09-23 18:58 | 散歩


<< 大分出来たよ~ 突然!? >>