突然!?

こぐ姫は 突然 創作意欲に取り付かれます。
そして 突然 意欲がなくなる‥^_^;
ここ数日涼しくなっているので 突然!セーター作りたい意欲に取り付かれました。
d0014690_2335426.jpg

いっきに 編んでしまいました(^^♪ もちろん!ワン用ですよ~。
しかし‥昨年 創作途中に意欲が無くなって編みかけのセーターは そのままです‥
これは 誰のにしようかな?
d0014690_23391026.jpg

当然ラッキーのでは 無いけど‥
だって お洋服キライなラッキー(T_T) さっき試しに昨年編んだセーターを着せてたら
固まってたしぃぃ~。
まぁ 冬に向けて毛も長くなってきて 本物の毛皮があるからいいよね♪
でもプーコンビに おそろいでお洋服はセーターを着せてると ラッキーの洋服嫌いを知ら
ない人から
「あ~!1匹だけ着せてない、可愛そう」って 言われてしまいます‥
ち、ちがうのよぉぉ!意地悪で着せてない訳じゃないのよぉぉ!
[PR]
by lca3 | 2005-09-22 23:42 | ペット


<< 始めましてぇ~♪ スヌード? >>