休みの日は忙しい(-_-;)

今日3ワンの待ちに待ったシャンプーデー(-_-;)
じゃ、どうせなら いっぱい遊んでいっぱい汚れてもらいましょ(笑)
和光の樹林公園に 行ってきました。
前にも書きましたが ここは、ひろぉ~い芝生があって 勝手にドッグラン状態です。
d0014690_2105837.jpg

でも あくまでも勝手にドッグラン状態なので 係りの人が回ってきたら注意されます‥
でも でも‥ここに写ってる人達は一部でもっとたくさん回りにはいます。
全員犬連れですよ、ここまで 人が集まるなら 有料でいいからドッグラン作っちゃえばいい
のになぁぁ~。
d0014690_2131799.jpg

プーコンビは 相変わらずガンガン走ってます、ドンドン汚れていいよぉ~!
もう 早すぎて(私の腕が悪い?) まともな写真が無かったです‥
d0014690_2151297.jpg

ラッキーは‥ジャックラッセルの集団(4~5匹居たかな?)に ちょっかい出したので罰とし
て放し飼い禁止令の刑です。
可愛そうだけど これも躾けです、ノーリードの場所では無いので(当然ノーリードOKの場
所でも)けじめは けじめです。
でも 帰る前にノーリードにして 走らせましたよ♪


d0014690_21111089.jpg

今夜は十五夜の満月ですね これはアプレじゃ無いけど 男の子でたしか親戚さんです。
どっかでモデル犬やってるらしい(笑)
でも パッと見アプレに似てませんか?
はぅぅ~ 私は3匹洗って夕飯作ってメチャお疲れ~。
会社行ってる方が 全然楽チンだわぁぁ(-_-;)
でも3匹はフワフワの良い香り~。
[PR]
by lca3 | 2005-09-18 21:13 | 散歩


<< 3ワンのシャンプー&リンスについて あれ!?初めてだっけ? >>