あれ!?初めてだっけ?

今日の同伴出勤は チャンスです。
いつもの会社近くの公園へGO!もう 数え切れない程来てるのに‥
今日は 初体験!?
d0014690_23343390.jpg

池の側に来て 鯉をジ~と 不思議そうに眺めてました。
あれっ!?ひょっとして7才にして 初めて鯉見た?
でも 眺めてたのはちょっとの時間で すぐに鯉に上げる為 側に落ちてたパンクズを食べ
ようとして こぐ姫に怒られた(^^ゞ
d0014690_23374834.jpg

すっかり秋らしくなった 公園無いを元気よく 今日も走り回ってました。

帰ってから 3ワン連れて夜の お散歩に行こうと思ったけど 「女王の教室」の最終回を
しっかり見ちゃったのでパス!
毎週見てた訳では無いです‥先週たまたま今までのスペシャル見て 面白そう♪って思って
今夜見ちゃいました。
「なんですか?」表情変えず 「いい加減 学びなさい」う~ん 明日今更ながら言っちゃいそう
だぁぁ^m^

ふふっ 昨夜は今月初めてのヤフオク♪一挙に4着も落札しちゃった♪
そのうちの1着を ちょっとご披露しちゃいます。
お借りした画像ですが‥
秋は 少しガーリッシュに決めてみようと思います。
オーダーなので 到着は2~3日かかりますが 来るのが楽しみです。
d0014690_23455763.jpg

どうですか?カッチョいいでしょ~(^◇^)
希望価格でゲットしました。
[PR]
by lca3 | 2005-09-17 23:45 | 散歩


<< 休みの日は忙しい(-_-;) こんなの買っちゃった♪ >>