夜の散歩~♪

こぐ姫は どちらかと言うと夜型人間です。
今日も仕事が終わったのは 夜7時だった(-_-;)
それから 夕飯食べて時間があるときは 夜の散歩に行きます。
駅前までの明るいコースです。
d0014690_2242640.jpg

車のディラーの前を テクテク‥
d0014690_22425022.jpg

駅前の繁華街をテクテク
d0014690_22433319.jpg

3ワンは ちょっとの草むら?を探してチッコタイム
d0014690_22441937.jpg

テラス席の前で立ち止まって いい匂いをクンクン
そして 小一時間かけて夜のお散歩終了~。
夜の散歩は いつものコースと違う人が 声かけてくれます。
今夜は ほろ酔い加減のオジサン達や コギャルの子 やたら明るい外人さんが3ワン
に声をかけてきれました(笑)
d0014690_22471764.jpg

は~い!お帰り~ 今夜は涼しかったねぇ~。
[PR]
by lca3 | 2005-09-15 22:48 | 散歩


<< こんなの買っちゃった♪ 野生の王国? >>