野生の王国?

アプレは また最近 食欲が無いです‥
フードの残し方が いやらしい(笑) 最後に4~5粒だけ残します。
で 残すとさっさとハウスやソファーでまったりタイム♪
もう いらないの?チャンスが 残ったのを食べようとすると 威嚇しにやってくる(^^ゞ
しかぁ~し 今夜は野生の王国状態になりました。
d0014690_20375024.gif

アプレの威嚇もむなしく‥チャンスは さっさと お皿に頭を突っ込んで食べちゃった(笑)
大きな争いにもならなそうなので こぐ姫は撮影してました。
元々アプレは 食べたくなくてでも 取られるのがイヤなだけなのねぇ‥

d0014690_20393222.jpg

そして カラッポになった お皿の前で 唖然と立ちすくすアプレ^m^
だったら 残さないで食べればいいのにぃぃ~。
こうして 我が家の弱肉強食の ディナーは終了しました。
ラッキーは うるさいアプレがキライなので ハウスに入って この争いには参加しません
でした。
[PR]
by lca3 | 2005-09-14 20:41 | 散歩


<< 夜の散歩~♪ 果たして使い方は?? >>