人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から お友達だよね♪

夕方の散歩は もう すっかり秋らしくなってきました。
空の雲も 秋の雲ですね 夕焼けがキレイです。
今日から お友達だよね♪_d0014690_18414773.jpg


そして 今日は嬉しいニュースが ありました。
お散歩友達でシェルティーの「てつ君」を飼ってるおたくが 何故か?今日は もう1匹
プードルを連れてました。
今日から お友達だよね♪_d0014690_1842453.jpg

5歳の男の子 「シェル君」です。
なんでも お年寄りが今まで飼ってて 年で飼い切れなくなって 数件のお宅を渡り歩い
すえに 本日 午後3時に てつ君の家の家族ななったそうです。
一休みして 初めてのお散歩に遭遇!
3ワンの熱烈歓迎に すごく引き気味でした(^^ゞ ごめんねぇ‥
てつ君 ご夫婦の匂いを代わりばんこに嗅いで まだ おどおどした散歩です。
しょうがないよねぇ~ 初めての家 始めての散歩コース 初めてあった他の犬
慣れないよね~、不安だよねぇ~、怖いよねぇ~。
「もう どこに行かなくてもいいんだよ うちの子になったんだからね」と
てつ君の お母さんは歩きながら何度も言ってました。
(T_T) よかったねぇぇ てつ君一家は ワンに優しいいい人達だから 幸せになれるよぉ
先住犬の てつ君は とても大人しい子です 散歩中は新しいシェル君のことを気にする
でもなく 我が家の3ワンの お尻の匂いを嗅ぐのに 一生懸命でした(爆)

今日から お友達だよね♪_d0014690_18523890.jpg

お喋りしながら 散歩してたら帰りは 暗くなってしまいました。
シェル君!もう お友達だからね♪ これから よろしくねヽ(^o^)丿
慣れたら3ワンの お尻の匂いバンバン嗅いでいいんだよぉ~。
ただし ラッキーは しつこくすると唸るからねぇ~。
by lca3 | 2005-09-10 18:55 | 散歩


<< スーパースキムミルクヨーグルト プーコンビは仲良し >>