プーコンビは仲良し

プーコンビは いつも仲良しです。
すこし位 重なっても全然平気ですよ。
昼間は まだまだ暑いですが 夜は大分涼しくなってきました。
涼しくなると みんな私の膝の上に乗ってきます^_^;
ラッキーは 暑がりだから 膝の上に乗ってもすぐ降りてしまうか、プーコンビに追い出され
てしまします。
d0014690_21415246.jpg

セルフで撮影だから わかりにくいですが こんな感じでプーコンビは いつも私にペタペタ
してます。
冬は暖かくていいけど、今夜は涼しいとはいえ ズ~と居られるとちと暑いなぁ‥

ちなみにチャンスは こぐ姫大好きのストカーなので 夜寝るときも私の体の一部に必ず
触れてます。
でも チャンスはよく体制を変えるので朝までペットリくっ付いてることは無いですが‥
夜中に蹴飛ばしそうで ちと不安です(ーー;)
[PR]
by lca3 | 2005-09-09 21:47 | ペット


<< 今日から お友達だよね♪ 日光浴 >>