いけないんだよね?ね?

昨日無かったグリニーズを 持って来ました。
ここで ちょっと意地悪な 実験(^^ゞ
d0014690_19155372.jpg


床の上において見ました、アプレが さっそく威嚇しながら(生意気にも) グリニーズに
近づいて 食べようとチャレンジしました。

ラッキーは これは絶対何かある!と 思ったのか遠くから様子を見てます。
d0014690_1917768.jpg

アプレは まだ威嚇を続けてます(生意気にも!)
チャンスの顔を見てください。私を見つめて訴えてます。
これは 食べたらいけないんだよね?ね?

そして 心配そうな顔をして アプレを見つめます。
これは 食べちゃいけないいだよ!こぐ姫が ハイ!て 手渡ししないといけないんだよ。
d0014690_19234678.jpg

この後 勘違いアプレは チャンスにケンカを売って バトルになりそうになって こぐ姫
に こっぴどく叱られました。

だめだよ~。このグリニーズは あくまで袋から出して床の上に置いただけなんだからね!
でも こぐ姫が 居なかったら1番に食べちゃったのは チャンスだと思います。
こぐ姫を ボスと仰いでるチャンスは 私の前では あくまでも従順です。
アプレは‥う~ん まだ よく自分の立場を解ってないなぁ(-_-;)
ラッキーは さすが!頭がいい!あやしい時は 近寄らなかったね(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-09-06 19:28 | ペット


<< 魔法の首輪? グリニーズ ん? >>