グリニーズ ん?

我が家は 毎晩食後の後にグリニーズを上げてます
今晩は ちょうど切れてしまった‥
3ワンが 私のことを熱い視線で 見つめます。こ・こまったなぁ‥
丁度 焼きソバを作ってたので もやしを1本 どぉ~ぞ♪
d0014690_2014416.jpg

ラッキーは もやしでも大喜びで 食べます。
チャンスは 写真を撮る間も無く ひったくる様に食べちゃった。
d0014690_20194635.jpg

アプレは‥
不思議そうに 私を眺めるだけ‥
まだ まだ 修行が足りないなぁ‥無いものは無いの!
回りの空気を読みなさい、みんな 文句言わずに食べてるでしょ?(笑)
しょうがなく この後 渋々もやし1本を食べてました。
明日は 忘れずに会社から持ってくるからね(^^ゞ

こちらは 台風の影響で昨夜は 大雨洪水注意報がでて凄い大雨!!
今日もふったりやんだりしてます。
市内では 床下浸水になり非難した方も居たほどでした。
今朝は お客さんから何軒か問い合わせの電話がありました。
車が浸水したら 保険が出るの?
はい!車両保険 (一般車両 ・エコノミーA)に 加入してる場合にはでますよ~。
みなさん 心配な方は 保険証書を見直してくださいね~。
[PR]
by lca3 | 2005-09-05 20:26 | ペット


<< いけないんだよね?ね? 福ちゃんのこと >>