人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが回って来ました。

「メルのおての」メルママさんから 回ってきました。
今は 色んなバトンがあるんですねぇ~
最初に見たのは「ミュージックバトン」
これは アメリカが発祥らしいです。
あと‥旅行に関するのとか 調味料のとか‥←これは 日本独特のものでしょうか?
ブログにしか 回ってこないのかな?


受け取ったキーワードから連想するキーワードを書いて3人に回すもの」で 
イメージで繋がっている言葉(キーワード)の最後に自分で一つ付け加えてから
それを三人の方に渡すものだそうです。(メルママからのコピペです)
早い話が連想ゲームですね。
↓が今までの経過ですって。

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→
チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→
モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→
トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→
皮→鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→ガダルカナルタカ→
チョコボール向井→電車男→もこみち→ルイージ→ギルガメッシュナイト→鬼畜騎士→
細川茂樹→チャーリーズエンジェル→M・C・ハマー→チャーリー浜→お好み焼き→ばってん→
荒川→制服→青春時代→性少年→女家庭教師→のぞき穴→盗撮→手鏡→うなじ→【浴衣】

メルママさんが『うなじ』です。 
じゃ、私は‥「浴衣」を連想ってことで♪
ここで 私は勝手にルールを変更しちゃいますよ~。
興味ある方は 勝手にバトンしてくださいね~(笑)
あ~ コメントに書いて頂いても OKですよん

まぁ ここで新たに新しいバトン作っちゃってもいいんだけど(爆)
って ことで 私がまたまたストッパーかぁ(^_^;)


バトンが回って来ました。_d0014690_22223463.jpg

今日 運転した車のメーター なんと「777」 おおっぉっぉ~!
何か凄くない?^m^
そうそう!この車にはナビが付いてて朝エンジンをかけると
「今日は8月31日 やさいの日」です って言ってた(笑)
たしかに831=やさい だね(゜o゜) 明日9月1日は 何の日って言うのかな?
by lca3 | 2005-08-31 22:09


<< ヨーグルトメーカー あぅぅ!やっちゃった(ーー;) >>