人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い所が好き♪

アプレは ラッキーお姉ちゃんが大好き♪
いつも まねをして後をくっついて ちょっかい出してます(笑)
わずらわしいことがキライなラッキーは そんなアプレが ちょっと迷惑‥
しかも 勘違いアプレは 自分はラッキーより 絶対上!って思ってます^_^;
高い所が好き♪_d0014690_1601613.jpg

クッションを 立てかけてたら わざわざその上で 寝てるラッキー‥
アプレは ラッキーお姉ちゃん大好き!でも アタチの方が偉いから もっと高い所で
ネンネしちゃうもぉ~んと、ばかりに こんな不安定な所で寝てます。

そんなアプレにも 絶対立ち入れない場所があります。
出窓の上です、ここは ラッキーのテリトリーで ラッキーだけの場所。
高い所が好き♪_d0014690_1642152.jpg

ソファーの背もたれを 登って出窓へ‥
本当は 危ないので 植木で立ち入れない様に してあるのに いつの間にかここで
日向ぼっこ♪
暑がりのくせに 何故か?真夏でも 日に当たってます、不思議?
しかも 部屋の空気の入れ替えの為にベランダの窓を全開にすると ちゃっかりベランダ
に出て ハァーハァー言いながら日光浴 何故?何故?ラッキー(笑)
by lca3 | 2005-08-28 16:09 | ペット


<< 秋はそこまで来てます パ~ト2 秋はそこまで来てます >>