さすが大型犬!!

台風一過でとてもいいお天気です。
d0014690_23553189.jpg

真夜中寝てる間に来て 雨が沢山降りましたが被害も無くてよかったです。
仕事で 警察に行って駐車場からパチリ!パトカーが ちょっと見えるでしょ?(笑)
この後 知り合いの会社に行きました。
ここには 黒ラブのMIXのラブちゃん(安易な名まえ?)が居ます。
まだ1歳ちょっとのメチャ元気な女の子~。
d0014690_00216.jpg

なぜなでしたら カミカミされたぁぁ!
でも 甘噛みなので痛くは無いですが 小型犬とは 全然違う!!
飛びつかれるは、ナメナメされるは 私の体はボロボロ^_^;
でも この子は頭がいい!
一遊びして興奮収まると 「お座り!」の命令をして お座りをして大人しくしないと遊ばな
いし 撫でないとことを理解させると ちゃんとできました♪
いやぁぁ~ん!メチャ可愛い♪
会社の事務所に入って仕事が終わって ラブちゃん(外飼いです)の所に行ったらちゃんと
お座りして 尻尾をブンブン振って私を待っていました。
でも 撫でてぇ~ 撫でてぇ~と前足で私の腕を引っかくは またまたカミカミされて私の腕
は引っかき傷と噛まれてプチプチの歯型が出来てしまった‥
大型犬って飼い主も体力無いとダメですねぇ~、室内飼いだときっと部屋の中が恐ろしい
ことになるだろうな‥
私には 無理だわぁぁ~\(◎o◎)/!
[PR]
by lca3 | 2005-08-26 00:11 | ペット


<< 秋はそこまで来てます 台風来るかなぁ‥ >>