さすがのアプレも‥

今日はボロボロになってしまった ロープのオモチャを出してみました。
何故か チャンスが気に入って カミカミカミ‥
d0014690_20341930.jpg

一人で大人しく遊んでます。
ラッキーは テーブルの下で相変わらずまったりで我関せず‥
アプレは?と、言うと‥
欲しいです!チャンスがかじってるオモチャが(笑)
でも 昨日こぐ姫に怒られてるのを覚えてるのか 隣に座って寝たフリしてます。
d0014690_20391895.jpg

解りますか?薄目を閉じて感心の無いフリしてますが 心の中では すごく!欲しい!!
がまんしてます(笑) チャンスが影のボスだから怖いのもあるし 私が睨んでるせいでも
あります。
そうそう!がまんも大切なのよ(笑)

今日は台風のせいか 少し雨が降ってかなり涼しいです。
夕方のお散歩も雨が降らず快適 快適♪
明日は どうなのかな?一応ベランダの植木鉢は念のため非難させました、。
[PR]
by lca3 | 2005-08-24 20:43 | ペット


<< 台風来るかなぁ‥ アプレの意地悪ぅぅぅ! >>