アプレの意地悪ぅぅぅ!

ラッキーの大好きなクチュクチュが ぼろっちくなったので 違う形のを買ってきました。
まだ 新しいので押すと キュッキュッと鳴ります。
アプレが 早速 独り占めしてハウスに持ってて遊んでます。
ラッキーが 側に寄ると威嚇します‥いつもは 欲しがらないくせになぁ。
すっかりいじけたラッキーは テーブルの下にもぐって 口の中でモゴモゴ文句を言いな
がら たまに私も見上げてます。
d0014690_20473019.jpg

ここで そろそろ私の出番かな?
これから アプレを叱ってきますね ヤレヤレ(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2005-08-23 20:48 | ペット


<< さすがのアプレも‥ 情報は早っ! >>