ラツキー編

ラッキー編です。サマーカットを 秋に向かって伸ばしてますので 揃える程度に
注文しました。
d0014690_14333643.jpg

これは 最初に短くした時の写真です、イメージは柴犬のパピーちゃん♪
d0014690_14342260.jpg

そして これが今回です、だいぶ伸びてきたでしょ?
足先もまぁるく 整えてもらったので可愛い♪
d0014690_14363441.jpg

は~い!後ろ姿です、天使の羽が 目立たなくなってきましたねぇ(笑)
でも 可愛さは天使だよ!(ハイ(^^ゞ 親バカバカですぅぅ)

d0014690_14382957.jpg

今日は ホワイトドラゴンを食べてみました。切ったらこんな感じで種がいっぱい。
d0014690_1448298.jpg

味は‥う~ん‥微妙??すごく淡泊で すこぉ~しだけ甘くて‥う~ん‥(笑)
これは wittchに上げたレッドドラゴンです。
やっぱ中身は赤いのねぇぇ~、Wictthのブログにも載せてあるから見てね。
オサシン貰って来ちゃいました(^^ゞ ありがとうね。

d0014690_14401949.jpg

はい!ラッキーにも おすそ分けだよ もちろんチャンス・アプレにも おすそ分け♪
どう?おいしかった?すごいねぇ!ドラゴン食べた犬って そんなに居ないと思うけど^_^;
[PR]
by lca3 | 2005-08-21 14:43 | ペット


<< 情報は早っ! チャンス編 >>