チャンス編

今日は チャンス編です。まずは 全体の感じです。
d0014690_13245230.jpg

今回は テディっぽくして頂きました。頭の毛は 短めになってます。
目の周りも短めです、胸元はV型にカットが入ってます。
足も太めになってますが、1日たって ガウガウしちゃたので ちょっと乱れちゃいました。
d0014690_13284522.jpg

横から写したところです。
顎の下は 前回と同じに短めですよ、耳はタッセル これも同じです。
d0014690_13321576.jpg

これは前回のカットです 頭の先が長くベドリントンぽくしてた時です。
今回は短くなったのが わかりますか?
d0014690_1334486.jpg

正面から 写してみました、ちょっと幼い感じになって 前回のクールな感じとは
またイメージが違ってみえるでしょ?
d0014690_134712100.jpg

ぴろすけさんのブログから頂いたオサシン(・。・; ぴろすけさん ありがとうです。
ほら!可愛いでしょ?
[PR]
by lca3 | 2005-08-20 13:23 | ペット


<< ラツキー編 トリミングデーです >>