食べないのぉ~?

d0014690_20192447.jpgここ数日アプレの食欲が ありません‥
朝なんて 全部残してしまいました。
朝はドッグフードだけなので 我儘で残してると思います。
その証拠に ラッキー・チャンスが 食べようとすると唸って威嚇します。
本当に食欲が無い時は 他の2匹がアプレの
フードを食べようとしてもハウスに入ってチラって見るだけですから‥
缶詰を混ぜたフードを夜上げたら 情けない顔で私を見つめます。
スプーン3杯分上げましたが1杯分 残してしまいました‥
理由は 多分、甘えです!キッパリ!
会社が 休みで主人が食欲の無いアプレを 大変
だと大騒ぎしてフードを1粒ずつあげてました。
気弱なアプレは すっかりその気になってるのです。
私は騙されないわよぉ~!
ハイ!ご馳走さまって さっさと片してました。
明日も食べなかったら 病院に連れてい行くつもりですが ウンPの状態もよく 散歩に行
けば飛びまわってますし 元気そのもの!
この子は 末っ子で主人がすごくヒイキにしてるので つい甘えてその気になります。
困った性格ですねぇ‥
「アタチは暑くてなんだか食欲が無いの‥パパが大変!って騒いでるから きっと
  食べたく無い病になちゃったんだわぁ‥ フード一粒づつ口に入れてくれないと‥」
こぐ姫は そんなに甘くありませんよ 食べない子は 知りませんからねぇぇ!

d0014690_20362212.jpg

は~い♪弟が沖縄から送ってくれました♪
パイナップル・マンゴー・ホワイトドラゴン・レッドドラゴン(棘見たいのがあるフルーツ)
パッションフルーツの詰め合わせ♪
おいしそう!ドラゴン?凄い名まえのフルーツだ!どんな味がするのかな?
楽しみです(^◇^) 明日 食べるので味は明日にでもお知らせしますね。
このフルーツは会社宛に来たので たまたまいた
wittchに レッドドラゴンを上げたので 味は??
ど・どんな味なのかなぁぁ?
wittch後で教えてね♪
[PR]
by lca3 | 2005-08-18 20:41 | ペット


<< トリミングデーです またまた おねがり~ >>