人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた おねだり♪

またまた おねだりしっちゃった♪
yorikoさんから マック君の書中見舞いです
表情豊かなマック君の いろんなショットが 乗ってますね。
またまた おねだり♪_d0014690_13585315.jpg

             ♪可愛いマック君が たくさん♪
yorikoさん ありがとうございます、ら、来年は こぐ姫も作ろうかな←予定ですが‥

お休みも今日までです、結局 近場でチョロチョロしてました^_^;
お友達とアルトレットモール・リズムに お買い物
もう 殆ど秋物になってたので ブラブラ見てるだけでしたが 楽しかったな。
ここは 小型犬なら 抱っこしたりバックに入れれば殆どのお店がワンOK
私は、どうどうとリードで歩かしてお店の中に 入ってしまったことも(笑)
もちろん お店の人に了解を得てからですが‥
お店の中には マザーガーデン(堂々とペットOK)や トリミングショップ ペット用品のお店
もあります、近所には 公園やドッグカフェもあって ワン連れには嬉しいスポットです。
今回は 暑いのでもちろん3ワンはお留守番でしたが‥

またまた おねだり♪_d0014690_14104314.jpg

リズムのすぐ隣の一軒やの お店でランチ♪
ちょっとした テラス席があって ここはペットOKです、涼しくなったら来ようね♪

追伸 お昼近くに地震がありました、埼玉は震度3!しかし3ワンは動じることも無かったです。
何事も無くよかったですが‥我が家に被害者が1名出ました。
旦那です!丁度トイレに入ってて ヤバイ!って言いながら飛び出してきました(笑)

またまた おねだり♪_d0014690_14412875.jpg

アプレは へそ天で このだらけた姿で寝てます いいのか?野性本能呼び起こせ!
by lca3 | 2005-08-16 14:18 | お出かけ


<< またまた おねがり~ お盆ですから ちょっと心霊?? >>