今日から お休みです

特に予定無いので 1日ゴロゴロ(笑) ちょっとだけお買い物に行ったけど‥
d0014690_19293292.jpg

空にはモクモク 入道雲、今夜もカミナリ?
夕方 遠くでカミナリがなってましたが 散歩に行く時は鳴り止んでました。
風が少し涼しかったです、トンボが飛んでいて 虫の声が聞こえてます。
秋は少しづつ 近づいてきているのでしょうか?
d0014690_19331312.jpg

夕方6時過ぎの お散歩でしたが3ワンは やはり暑そうですねぇ。
ここの道路をまっすぐ行った先に テラス席有りのカフェがあります。
たまに 一休みしますが まだまだ暑いので秋になったら行こうね♪
d0014690_19345848.jpg


d0014690_19352448.jpg

お散歩コースに咲いてる花は まだまだ夏の花ですね。
あちらこちらに 沢山咲いていました、今が盛りです。
お散歩コースに側にぶどう園がいくつかあって(埼玉なのに何故?ぶどう園?)もう 
開園してましたよ、次回はお金を持って行って買ってこうようかな?
[PR]
by lca3 | 2005-08-13 19:40 | 散歩


<< おねだり(^^ゞ 今夜はリッチに?? >>