怒ってます!!

う~ん‥書くのどうしようかと思ったけど‥思い出すと腹立つから書いちゃうね
昼間お出かけした時‥12時ごろです メチャ暑いです!
都内の洒落た町の中です 回りはビル アスファルト 日陰は無いです。
道路の向こう側に 若いキレイな(人間はよく見てなかったけど)お姉さんが レッドプードル
を歩かせていました。
キレイにカットされてて 流行の?モヒカンカットで毛先は赤く染めてました。
(/_;) 可愛そうに そのプードルは‥
「歩くのイヤァァァ~!」とばかりに 座り込んでしまいました。
すると お姉さんはリードをグイ!っと 引っ張ったぁぁ。
プードルはしょうがなく少し歩いたけど 今度はヘタッって道路に体を投げ出しました。
お姉さんは 顔色一つ変えずプードルをキャリーバックに入れました‥

オイオイオイ!そのキャリーバックには保冷剤入ってるんでしょうねぇぇ!
ちょっと!真夏に毛皮来てアスファルトの道をほふく前進してみなさぁ~い!

きっとプードル流行だしぃ~ 可愛いから見せびらかしながら歩いちゃお♪
とでも 思ってるのでしょうか?
道路の向こう側だから何もいえなかったけど 私と同じ所あるいてたら いやみの
2、3個でも言ってやったのにぃぃ!
あ~!可愛そうだったぁぁ!

今夜はグチってしまったので ラッキーのオサシンでまったりしてくださいね
d0014690_2123457.jpg

[PR]
by lca3 | 2005-08-10 21:24 | ペット


<< 箱買い 肉!肉!肉! >>