はぅぅぅ!

今日はこの夏1番の暑さです。35度?36度?
アスファルトで照り返して体感温度は絶対もっとあったはずです。
言ってもしょうがないけど 暑いぃぃぃ!
仕事で車運転してて 耳鳴りがしたと思ったらセミが鳴いてた(笑)
自宅のワン達が居るリビングは エアコンつけっぱなし!
もし 会社に行ってる間に故障か何かあって止まってたら大変!と何故か不安に
なって 仕事の合い間を見て様子を見に行っちゃった‥
そしたら3ワンは みんなスヤスヤ寝てました~。
あ~!また要らぬ心配しちゃったなぁ。
d0014690_221987.jpg

ついでに ラッキー撮影したら目が光って野性的?に写ってたぁ
イスの棒?かじってあるの解りますか?
カジカジカジ‥してたのねぇぇ そうだよねぇ 暑くて散歩に行かれないからストレスも
たまるよねぇ 見なかったことにしてあげるよ。
せっかく 私が要らぬ心配して帰ってきたって言うのに さぁぁ。
[PR]
by lca3 | 2005-08-05 22:05 | ペット


<< ポメラニアンオフ会?? 本当にあります 虹の橋 >>