人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理やり?

チャンスは ソファーのこの場所が好き♪
我が家に お客さんが来て ここに座ると必ずここに座った人の膝の上に乗ります。
もっともお客さん大好きな3ワンコに しばらく熱烈歓迎 膝の上取り合いが終わった
後になりますが(笑)
無理やり?_d0014690_2224620.jpg

そして誰も居ないと 無理やり首をここに乗せてます。
首は痛くならないのか いつも不思議です(笑)

追伸
チャンスの目薬を差すとき 終わった時 褒めて褒めて褒めちぎります
だから目薬が大好き!
そうすると ラッキー・アプレが アタチにもアタチにもと催促します。
しょうがないので まねだけします。
そして3ワンを 良い子だねぇ~と また褒めちぎります(笑)
いつも同じことをしてる仲良し3ワントリオです♪
by lca3 | 2005-07-31 22:06 | インテア


<< 今日も暑いなぁ‥ あつい~! >>