人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更衣室で大格闘!!

お友達とGパンの下見にマルイへ出かけました。
ダイエットが成功した暁にはワンサイズ小さいGパンを買うのを目標としてるからです。
26インチのGパンと大格闘!!
やったぁぁ!入ったぁぁ!(どうにか‥)
よし!じゃ これを買ってスルッって入る様にがんばるか!
と 自分に言い聞かせる為に買っちゃったい!(^_^)v
更衣室で大格闘!!_d0014690_21161236.jpg

ほら♪これです 証拠に26インチもパチリ♪
よし これでまたがんばる目標が出来ましたよ~。
何度も書きますが私のダイエット方法はお腹いっぱいに食べます。
玄米と野菜中心(夜だけですが) 今朝なんかアップルパイ2切れ食べちゃったもん
そして夜は 腹筋等エクササイズに励みます。
出来れば次回はGパンを履いた所まで発表できる様にがんばりまぁ~す。
ちなみに友達は25インチを購入!!!
お互いにがんばろうね。
って ことで今夜は更衣室でがんばって疲れ果てたのでワンの画像無いの
スイマセ~ン(ToT)/~~~
by lca3 | 2005-07-29 21:21 | お出かけ


<< あつい~! 忙しかったなぁ >>