気持ちいい1日

昨日の台風が去って 今日は晴れ!しかも風があって湿気も無くて凄く気持ちがいい
1日でした。
d0014690_19571616.jpg

朝 会社に行く前にベランダからパチリ!
プールには まだ子供達が来てません、はぁぁ~ こんな日は仕事しないでプールサイド
でノンビリしたいなぁ‥
う!その前に 少し痩せたとは言え決してまだダイエットは完結してなかったけ(^_^;)
プールサイドは当然 水着だよね?ね?
じゃ やっぱり仕事に行かなくちゃねぇぇ(笑)

家に帰ったら 買ったクッションはすっかりチャンスのベッドになっていました。
アプレと違ってカメラを向けてもちっとも動じないで すまして寝てます‥
d0014690_2025394.jpg

エアコンの効いた部屋で3ワン達は今日も1日マッタリタイム
これから 夜のお散歩に行ってきまぁ~す♪

あっ!話は全然変わりますが‥
クドリャフカって知ってますか?宇宙に初めて行った犬のことです
こちらフラッシュですが‥
ちょっと可愛そうなお話です お暇な時に読んで 私達の犠牲になった子が科学の
発展の影にいたことを思い出してくださいね
[PR]
by lca3 | 2005-07-27 20:05 | ペット


<< 忙しかったなぁ 地震の次は台風!? >>