地震の影響?

携帯にメールが来ないなぁ?と思っていたら今日の朝 5通も続けて入ってきた。
え?え?これも 地震の影響??
こちら関東地方は 台風の影響なのか 夕方から雨が降ってきました。
はげしく降ったり やんだり‥
d0014690_2094113.jpg

はぅぅぅ(/_;) お陰でベランダに干したものは全滅!
今 洗濯してますぅぅ これから乾燥もしなくちゃねぇぇ 

日曜日 クッションカバーを買って来て新しくしました。
カバーを替えたとたんに クッションの上にえらそうに乗ってるアプレって‥
d0014690_20122325.jpg

あなたの為に新しくした訳じゃないのになぁぁ(笑)
しかし 表情がアタチが1番ってお顔じゃ無くて 乗ってもいいのかな?オドオド‥
ちょっと不安げな お顔が愛嬌かな?
[PR]
by lca3 | 2005-07-25 20:14 | ペット


<< 地震の次は台風!? チャンスの好き好き攻撃 >>