地震だぁぁ!

夕方デニーズで友達と待ち合わせしてたら 地震!デカイ!ビックリ!
思わずテーブルの下にもぐりこもうかと思ったくらいでした\(◎o◎)/!
震度5?ニュースで言ってました。
怖いというより ビックリ!!
幸い我が家は何も 被害がありませんでした。
マンション住まいなのですが エレベーターもちゃんと動くし ガスもちゃんと点火しま
した。よかったぁぁ♪
心配した3ワン達も 息子がリビングに一緒にいたせいか ちょっとキョロキョロしただけ
で 特に騒ぐわけでもなかったようです。

昨日から 関東地方は涼しく湿気も無く とても過ごしやすいです。
3ワンは よく寝る よく寝る(-_-)zzz
地震のことなんか 何とも思ってないのね あ・あんたたちぃぃ!
野生の本能って物は ないのぉぉ??
d0014690_2037933.jpg

チャンスは一応ボスなので 一番高いソファーの上で 寝る寝る‥
d0014690_20374792.jpg

ラッキーは いつものテーブルの下で寝る寝る ここが1番 風通しがいいのを知ってます
d0014690_20394360.jpg

アプレは ラッキーが居ない隙にラッキーのベッドで寝る寝る
本当に 今夜も涼しいです 快適 快適♪
[PR]
by lca3 | 2005-07-23 20:40 | ペット


<< チャンスの好き好き攻撃 花火?? >>