人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

久しぶりの更新です
関東では 先ほど ものすごい地震がありました。
怖かったです…

会社に いたので 自宅まで 車ですっ飛んで行きました。

エレベーターは 止まってて10階まで ダッシュ!
3ワン無事でした~
が!余震が 来て 大声で3ワン抱き寄せて テーブルの下に
避難しました。

自宅は たいした被害が 無かったけど…

初めて 伝言ダイヤルを 使ってみました。

両国に居た 息子は 電車がストップして 壁が一部崩れてる所があるそうです。

府中に 納車に行った 会社の人も 無事ですが 渋滞で 帰りが遅くなるって
連絡がありました。

でも 皆 無事でよかったぁ

今 会社で まだ自宅に帰れませんが…

地震 本当に怖かったです。
by lca3 | 2011-03-11 17:35 | 日常


<< ガソリン 夜会巻きで女子力UP? >>