人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~い!食ってやる!食ってやる!

昨日 業者さんからお中元を頂いた。
埼玉ではちょっと有名な?サイボクハムのスモークハム
え~い!食ってやる!食ってやる!_d0014690_19423427.jpg

あの「どっちの料理ショー」の特選素材に選ばれた スーパーゴールデンポークを
使ってあるの、メチャクチャ美味しいのです。
そして今日は Topsのケーキをお客さんから頂いた。
え~い!食ってやる!食ってやる!_d0014690_1947986.jpg

しかも チョコレートケーキと生チーズケーキ2個も!!
あっ ちょっと切ってあるのは 息子が食べちゃったの(^_^;)
え~い!こうなったらヤケくそだぁ~い!食ってやる 食ってやる!
ダイエットは 一時忘れることにしました‥
え~い!食ってやる!食ってやる!_d0014690_19492654.jpg

ケーキの撮影をしてたら 良い匂いにガマンできなくなったのか つい手をかけて覗き
こんでるチャンスです。
ケーキはダメよぉ これは人間用だからね。
by lca3 | 2005-07-13 19:51 | グルメ


<< 忘れちゃったの‥ 今日の看板犬 >>