可愛い?看板犬

昨日の続きですが‥
恵比寿の美容院で可愛い看板犬を見つけちゃいました。
黒くてモシャモシャしてて解りにくいと思いますが 5ヶ月のシュナちゃんです♪
d0014690_215612100.jpg

友達と、可愛い~って覗いていたら 美容師さんが出てきて入り口を開けて見せて
くれました(笑)
5ヶ月だとヤンチャ盛りなのに この子は大人しくて1日ポ~としてるそうです。
私達が側に行っても ン?って感じでチラッって見ただけでまた寝ちゃいました。
トイレの場所を ベッドと勘違いしてるし 可愛い!
でも どっちが頭?多分 右側が頭の様な気がしました‥

地元の美容院にも(行ったこと無いけど)プードルが看板犬の所があります。
経営者の美容師さんが連れて来るそうです。
だから お客さんが犬を連れてってもOKだそうです。
会社の隣の居酒屋のママの娘さん夫婦が経営してる美容院です。
ネイルもやってるから 今度行ってあげてね♪って宣伝されちゃった(笑)
今度 行ってみようかな?
あ!もちろん 私の会社も(車屋)もワンOKですよ~。我が家の家のワンもたまに
連れて行っちゃうしね。
[PR]
by lca3 | 2005-07-11 22:09 | ペット


<< 今日の看板犬 恵比寿・代官山 >>