使用済み切手が動物を救います

ワン達と生活するようになって 健康や食べ物の気を使うと同時に 他の愛に恵まれ
無い子達のことが気になるようになりました。
動物愛護法や放棄されてしまう子達‥また 地震や噴火によって家族と離れ離れに
なって生活している子達‥
勝手な言い訳ですが 私は自分の生活と家族を守ることで精一杯です‥
ボランティアで 動物達を救う活動をしている人達に頭が下がります。
でも 私もほんの少しですがお手伝いを(この言い方もおこがましいですが)させて
貰ってます。
社団法人日本動物福祉協会お知らせのところに 詳しく載ってますが‥
コピペですが↓

当協会では、使用済み切手を換金してもらい、活動のために役立てています。使用済み切手を送っていただく場合は、以下の要領でお願いいたします。
1 封筒に貼ってある状態から、まわり5ミリ程度を残して切り取ってください。
2 国内切手と海外切手は分けておいてください。
3 できるだけたくさん集まってから(社)日本動物福祉協会へお送りください。
(例:A4サイズの封筒にいっぱいになるぐらい。ダンボール1箱分になるまで集めてからお送りいただいてもかまいません。)

切手・カード・はがきはすべて 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル 4F 日本動物福祉協会までお送りください。
皆様のご協力をお願い申し上げます。

d0014690_0241115.jpg

会社に来る封筒から切手を少しづつ集めてます。
すべての子達が幸せに暮らせますよに 昨晩の七夕の夜思いました。

d0014690_0271087.jpg

ひゃぁぁ!しょぼい加工写真になってしまいましたが 夜空に向かってラッキーに
乾杯のつもりです(笑)
私は3ワンを駆け引き無しに大切にしてます けっして犬の恩返しなんて思って無いよ
いや、すこし期待してるかも?(笑)
でも ワンを通じてネットやお会いしてお友達が増えてとても楽しい毎日です。
充分 ワンの恩恵はうけてますねぇ(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2005-07-09 00:31 | ペット


<< 雨ですねぇ 食べちゃった(^_^;) >>