1円スタート オークション

昨日もヤフオクの話題でしたが 今回もヤフオクで(笑)
ぴあのママからのリクエストもあったことだしって 言い訳してるこぐ姫(笑)
ちょっと前に落札したベビーピンクのパシュミナ もちろん100%パシュミナです。
d0014690_19185694.jpg

初めての1円スタートにちょっと ドキドキ ワクワク♪
でもここは お店の出店でポリシーもしっかりしてるみたいだし 歴を見て過去の落札
値段を参考に またまた希望値段で落札♪
同じ 品物が出てるので高くなると降りて また出品されたら入札の繰り返し
う~ん このワキワク感がたまらないわ~。
なんと 最後まで競った方とは10円差で ゲット!
d0014690_19224172.jpg

やはり 品物が手元にきたなら確かめないと!ちゃんと リングを通る位なめらかかな?
裾にビーズが付いてる為 ちょっとそれは出来ないけど、付いてなければちゃんと通る
しなやかさで○♪
あっ!でもお店に出品って消費税5%がプラスされるのねぇぇ^_^;
まっ、イーバンク振込みだから手数料かからないからいいかぁ~。
と、ちょっとO型にしては 細かい計算してしまった。
d0014690_19252213.jpg

ヨン様巻きのラッキー?色は このオサシンのが一番近いかな?
ラッキーは何が何だかわからず キョトンとしたお顔^m^
d0014690_19271173.jpg

その お隣では そんなこと関係なく お相撲するプーコンビ
アプレのちょと見える 口元がおかしい(笑)
この勝負はチャンス山のうっちゃりで 勝ち~
[PR]
by lca3 | 2005-07-06 19:31 | ペット


<< 食べちゃった(^_^;) 久しぶりのヤフオクかな??(^... >>